GOODSMILE 2014年10發售: Nendoroid -艦Colle- 大井 4,500Yen連稅

リリースGSCね_大井_140612gsc141002

gsc141003

gsc141004

gsc141005

gsc141006

gsc141007

gsc141008

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大井

原型制作:JUN(E.V.)
制作協力:ねんどろん

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第 6 弾は重雷装巡洋艦「大井」が登場です。
足にいっぱい付いた重雷装艦、大井、ねんどろいど化です!改装前の軽巡洋艦にも簡易換装できるんですよ。まあ、いいかな。
冷たくて素敵な「九三式酸素魚雷」や酸素魚雷を撃ちまくりの「エフェクトパーツ」が付くって聞くと燃えちゃいます。 北上さんと手つなぎパーツも付くんですよ。ふふ、ちょっと嬉しい。
オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」・・・チッなんて仕様・・・あ、いえ何でもありません。うふふっ。

ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア
【スケール】ノンスケール
【サイズ】全高:約100mm

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座